TEAM SLAMDUNK 桜木花道♯10

 オンラインゲーム(みんなのゴルフ5などなど・・・)での出来事など・・・
 


2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     

     


“See you at the next stage.”













     
世界が終わるまでは ED

大都会に 僕はもう一人で
投げ捨てられた 空きカンのようだ
互いのすべてを 知りつくすまでが
愛ならば いっそ 永久に眠ろうか…

世界が終わるまでは 離れる事もない
そう願ってた 幾千の夜と
戻らない時だけが 何故輝いては
やつれ切った 心までも 壊す…
はかなき想い… このTragedy Night

そして人は 形(こたえ)を求めて
かけがえのない 何かを失う
欲望だらけの 街じゃ 夜空の
星屑も 僕らを 灯せない

世界が終わる前に 聞かせておくれよ
満開の花が 似合いのCatastrophe
誰もが望みながら 永遠を信じない
なのに きっと 明日を夢見てる
はかなき日々と このTragedy Night

世界が終わるまでは 離れる事もない
そう願ってた 幾千の夜と
戻らない時だけが 何故輝いては
やつれ切った 心までも 壊す…
はかなき想い… このTragedy Night

このTragedy Night



唄ってみたかな?
w((´ω`))wワオッ!!

TV版最終話


(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*

     
今更、どうでもいいっかぁ・・・...(¬_¬)

いいよなっ・・・(¬ε¬*)ジト…

言わなくても知ってますよねぇ・・・・・(゚Д゚)ハァ?

知らない?

マジっすか・・・Σ!(0□0、)))マヂで?









w((´ω`))wワオッ!!

続きは来週・・・・・(*^O^*)/''ばいQ!!


(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*ィ

     
アイテムも何も出ないし、やる気も上がらんし当分は何か出る迄、リアル大会は
休みだな・・・(・'_・)ノ。゚*☆*゚
まぁ@はサービス終了迄、ダラダラやるんだろうな゙(6 ̄  ̄)ポリ
しかし、PS3の調子がわるいわ{{{゚◇゚;}}}ガクガク
また、壊れるかも・・・w((´ω`))wワオッ!!

そん時はそん時だな┐(≡~≡)┌
んじゃぁ(*^O^*)/''ばいQ!!

     
01_convert_20090716114556.jpg
いい天気だぁ~(´c_`мё)


この写真何か好きで残ってた(・3☆)
vol11-top_convert_20090716114614.jpg
こっちはもっと好きな1枚!
神だな・・・・(´~`ゞ
こんな感じでしわw

FC2カウンター
プロフィール

桜木花道♯10

Author:桜木花道♯10
所属:TEAM SLAM DUNK
From: JAPAN

段位: G0 Mr.みんごる?
優勝: 38
準  : 46
入賞:199
部室:月見草ロビー5
『天才ですから・・・』

最新記事
無料ブログパーツ

みんGOL6で会いましょう♪ (10/25)久々の更新(*¬_¬)~~~→ (08/30)みんGOL5攻略法・・・・・今更 (08/02)リアル大会はそろそろ引退かも・・・??? (07/22)ネタがないんでカメラに残っていた画像でも・・・ (07/16)

その他の言語
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
